SRC-EVA補完計画 HGイージスガンダム


GAT−X303
HGイージスガンダム




「俺達が戦う必要などないはずだ!!」




ピンク色の機体カラーとトゲトゲしいシルエットが特徴。


     ―製作秘話―
    SEEDのHGシリーズ第三弾です。
    このサイズで完全変形を再現したキットです。
    変形機構はなかなか面白くて良い感じですが、
    その分MS形態のプロポーションが犠牲になってる感じですね。
    可動も今までと比べたらやや劣ります。
    特に正面から見ると腰の部分がスカスカ。(汗)
    製作法はいつも通り、部分塗装にスミイレのみです。
    額とライフルのスコープ部にシールを貼ってます。
    あとライフルの砲等部分をピンバイスで穴明け。
    それにしても足裏の接地面積が狭いので自立させにくいですね。
    変形も楽しいし、まあ良いでしょう。



変形機構のお陰で肩が微妙に良い感じに可動します。(^^)



ビームライフルはストライクよりやや大き目。



ストライクのサーベルをお借りしました。武器はライフルしかないのです。



頭部アンテナは大きいので削り込み甲斐がありました。(笑)



なんちゃってナイフ装備。(^^) なんか武器に見えません?





モビルアーマー形態(攻撃型)。変形すると若干大きく感じます。



後ろから見ると意外とマヌケ。(^^)



こちらは巡航形態。先っぽを合わせるのに苦労します。(笑)



シールドとライフルは腰のところにマウントできます。




プラモについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板 、またはメール でお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております〜!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送