SRC-EVA補完計画 HGフリーダムガンダム


ZGMF−X1OA
HGフリーダムガンダム
武装紹介


ここからは武装を中心に紹介しいきます。
私的にもっと手に持つ武器が欲しかったと思ってしまったり。
ビームサーベルが腰に付いていたりと、カッコ良いですがね。
今回、キット付属のシールを3箇所ほど使用していたりします。
まずは目の黄色い部分。
目の部分だけはシールの方が光が反射したりして良い感じに思えます。
後は、膝のちょっとしたの赤い部分と、プラズマ収束ビーム砲のスコープの青い部分です。
この2点もシールの方が良いと思いましてやってみました。
武装関係は特に塗装に苦労しました。
ビームライフルの塗りわけは鬼ですね。(笑)
あと気になるのはシールド。
塗装やデカールがイマイチ決まらずやり直したい気持ちで一杯です。



"MA−M01ラケルタビームサーベル"



ビームサーベル連結、"ツインビームソード"



連結パーツは一回り大きなランナーを切り出し、ピンバイスで穴を空けただけ(^^)



"MA−M20ルプスビームライフル" スコープ部はクリアーパーツを使用



"対ビームシールド" ああ、塗装やり直したい(汗)



上:"M100バラエーナプラズマ収束ビーム砲" 下:"MMI−M15クスィフィアスレール砲"



グリップの倒立を再現。これもランナーを削り込んで自作



腰のレール砲はハの字に可動できるように改造。肩のビーム砲も若干可動範囲を広げてます



ストライクのライフルを借りて6丁拳銃を実現!





プラモについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板 、またはメール でお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております〜!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送