SRC-EVA補完計画 HGデュエルガンダムアサルトシュラウト


GAT−X102
HGデュエルガンダムアサルトシュラウト




「出て来い!! ストライクーッ!!」




追加パーツにより重武装化したデュエルガンダム。


     ―製作秘話―
    SEEDのHGシリーズ第二弾です。
    発売当初は作る予定はなかったのですが、アニメの方がかなり盛り上がってきましたので、つい手を出してしまいました。(^^)
    今回も部分塗装、スミイレのみの簡単仕上げです。
    エールストライクに比べれば、かなり手早くできたのにこちらの方が出来が良いような気がするのはなぜ?(笑)
    キット的にはエールストライク同様、足とか良く動きますし文句なしです。
    やはり色分けが完全じゃないので塗りわけには割りと苦労しますが。
    鎧の付け外しは、心臓に悪い。(笑)
    鎧を取ろうとして、両足のアーマーのピンが1本逝ってしまいました。(泣)
    まあ、普通に付ける分には問題ないんですけどね。
    それにしてもこの鎧、チョバムアーマーですよね。(笑)
    今回から写真のサイズが大きくなってます。
    表示に時間がかかってしまってゴメンなさい。




ローアングルから。ドッシリした感じです。



ローアングルその2。シールド裏もちゃんと塗ってあります。



リアビュー。意外とバーニアは多い。



ビームサーベル構え。接近戦は弱そうだが・・・?



あんまり近くで見ないで。(笑) これでも塗装は上手く行った方。





もちろんノーマルデュエルにもなります。



スカートがないせいか、やや足長に見えます。(^^)



スカートがないおかげで、ここまで腰を落とせます。



ビームライフル構え。このポーズ好き。



別アングルから。これお気に入りの一枚。(^^)



画期的ポージング。(笑) なぜか蹴り。



肩フレームの塗装は結構綺麗にできたっぽい。アンテナもトンガリ!





プラモについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板 、またはメール でお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております〜!


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット