SRC-EVA補完計画 スカイグラスパー


EXモデル
スカイグラスパー








     ―製作秘話―
    ストライクガンダムの支援機、スカイグラスパーです。
    なんと言ってもストライクガンダムのストライカーパック3種類を全部装備可能というところが魅力的です。
    製作期間3日。(笑)
    成型色は白一色でしたが、塗装面積自体少ないのでそれほど手間かかりませんでした。
    製作に関しては、合わせ目けし4箇所程行い、部分塗装。
    一番苦労したのは、ランチャー、ソードを装備させる為のパーツの塗装。
    成型色に合わせて色を作るのはキツイ。(汗)
    全然違う色になってしまいました。(苦笑)




エールストライカー装備。なかなかカッコいい!



この形態が一番スピード早そうです。多分、本編登場は一度きり。



ソードストライカー装備。塗装した部分が明らかに違う色。(汗)



この形態でシュベルトゲベールぶん回すのはかなり無理があります。(笑)



ランチャーストライカー装備。フラガの活躍が印象的でした。



こっちも塗装したところが明らかに違う色です。(汗)。




プラモについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板 、またはメール でお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております〜!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送