SRC-EVA補完計画 HGUCガンダムMK−U


RX−178
HGUCガンダムMK−U




やや黒味がかった白のエゥーゴカラー、ガンダムMK−U




ガンダムより若干大き目で、ディティールも細かい。


     ―製作秘話―
    写真多くて重くてゴメンなさい。
    えっと、これ実はHGUCスーパーガンダムのガンダムMK−Uなんです。
    Gディフェンサーはまだ作ってなかったりします。
    さて、今回の製作法はいままで通り部分塗装、スミイレのみです。
    部分塗装と言ってもバックパックのバーニアを赤く塗っただけなんですが。
    ホント色分けはすばらしいキットですよ。
    いやぁ、MK−Uってこんなにカッコ良かったんだ。
    自分で作っておいて言うのもなんですが。(^^)




正面。出撃前といったところでしょうか。



ライフルの両手持ちも辛うじて可能。(^^)



足の可動はすばらしい! 足裏の接地性も高い。



バズーカ構え。シールド裏も塗ってます。



サーベル構え。このポーズ良いなぁ。





いやぁ、サーベルの構えはカッコ良い!



サーベルって専用の持ち手がないんすよね。指がちょっと変です。



頭のアンテナはいつもよりトンガリ度が増してます。(^^)



サーベル越しのフェイス。



フル装備。オプション装備が充実してるのは嬉しいですね。



ティターンズカラーよりこっちの方が好みみたい。



ローアングル接写。



肩の緑のとこはシール。歪んでるし。(汗)





プラモについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板 、またはメール でお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております〜!


戻る

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット